セレナ ベルサス ルチアーナ

 

003

冬も本番、最低気温が0度を下回る日もちらほら出てきました!!

みなさま体調崩していませんか?

 

さて先日、当店にてレイズのルチアーナをお買い上げ頂いたセレナの紹介です。

 

このルチアーナはベルサス・ストラテジーアのシリーズで当店でも人気の商品です!

 

今回はお車がホワイト系のカラーで、そこに明暗のコントラストがオシャレかつカッコいい『スパークリングブラックパール』というカラーをチョイス。

カラーによるメリハリの効いたデザインの主張とリムエンドには立体的に切削加工されたベルサスのロゴの主張とが融合し、よく見るブラックポリッシュ系ホイールとは全く違う、さすがレイズ!!という仕上がりでとてもカッコよくなりました。

 

さらにこのセレナにはHKSの車検対応マフラーも装着!!

ハイブリットカーなどの増加でアフターパーツであるマフラーの装着率が低くなってきてますが、やはりマフラーを替えると後ろから見た姿がグッとひきしまりとてもカッコよくなりました。

フロントマスクがカッコいい現行セレナ!!

これで横からも後ろからも更にカッコ良くなりお客様にも大変満足していただきました。

 

当店ではタイヤ、ホイールはもちろんローダウンなど足廻り、マフラーなどもお取り付けしております。

お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい!!

(一部対応していない車種もあります)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>