ADVAN RZ-Ⅱ for WRX STI

001    002

 

今年はようやく春らしい気候になったかと思えば、気が付くと30度を超える真夏日!!汗ばむ程になりました。

まだ梅雨前だというのにムシムシ暑いですね。。。実はこの時期だからこそ水分補給を意識した方が良いそうですよ!

 

さて先日、スバルのハイパワー4WDスポーツ車であるWRX ・STIにアドバンホイールを付けて頂いたのでご紹介いたします。

こちらのお車は既に純正から19インチのホイールが装着されており、黄色いビックキャリパーが目を引くカッコ良くてめっちゃ速い車です。

 

装着して頂いたホイールはアドバンレーシングRZ‐Ⅱの19インチで、カラーはレーシングブロンズをチョイス!!!

タイヤもアドバンスポーツなので見た目だけじゃなく、ADVAN & ADVANのコダワリが光る仕様になりました!(ホイールのADVANロゴとタイヤのアドバンスポーツのロゴが偶然重なってカッコいいですね!)

 

センターキャップレス仕様での取り付けでしたので車体ハブの付近を錆び隠し、錆び止めとして黒に塗装させていただきました。

車体のシルバーとブレーキキャリパーの黄色、そしてホイールのブロンズカラーと全てが一体となり、よりレーシーな感じに仕上がりオーナー様に大変喜んで頂きました!!!!!

 

当店ではタイヤはもちろん、様々な車にお乗りのお客様にホイールも装着して頂いております。

スポーツカーはもちろん、セダン、ワゴン&ミニバン、SUV車、四駆など!!どんなことでも一度ご相談ください!!

経験豊富な当店スタッフがお客様のカーライフを足元からサポートさせていただきます!!!!

お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>