衣替えの季節、お車の足元も!?

 

あの暑かった夏もようやく秋らしくなって来ました。

朝晩はかなり涼しくなりましたが皆様、体調はお変わりありませんか?

衣替えなど季節の変わり目のご準備はお済みでしょうか?

 

さて、タイヤのお話しさせていただくと、長期の天気予報では今年の冬は寒くなるとの予報も出ているようです。

 

そうです!!!!

 

今年こそ雪が降りそうな予感。

 

私自身も冬の時期に滋賀県の北のほうへ何度か行くことがあるので毎年スタッドレスタイヤをはいてますが、昨年は1度しか雪の上を走行しませんでした。

 

しかし製造から数年がたち通勤やレジャーなどかなり走行も多く、溝もすり減ってきていたのでスタッドレスタイヤを新調しました!!

 

もちろん効き目(性能重視)で、ヨコハマタイヤのアイスガード6 ( IG60 ) をチョイスしました!!

雪上・氷上性能はもちろん、雪のないドライ路面や雨の日の路面もしっかり安全に走行が出来るので迷わずアイスガードにしました。

 

当店では、早期予約のお買い得スタッドレスタイヤなど、夏タイヤだけでなく、スタッドレスタイヤも大特価にてご用意しておりますので、まずはお見積りだけでお気軽にご来店下さい。

 

早期予約で今決めてお支払いはお取り付け時でオッケー!!

 

お買い得タイヤは早めに売り切れてしまう事がありますので、ぜひご予約はお早めにお願い致します。

 

私のように早期予約を上手に利用してお得にスタッドレスタイヤをゲットしちゃって下さい!!

 

詳しくわスタッフまでお声掛けください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>