冬道を走るならスタッドレスタイヤ!!

IMG_2081今年も、残り日数僅かとなりました。年の瀬お車でのお出かけの際は、冬用タイヤ装着がおすすめです! この時期の天候は寒気の影響を受けやすく不安定なことも少なくありません。 非降雪地域においても降雪の可能性もございます。 積雪状況下での走行ではスタドレッスタイヤが必要です。 どうぞお気軽にご相談ご来店下さいませ。

もしもに備えて冬にはスタッドレスタイヤを!

IMG_2172

今週から全国的に寒くなり、降雪地域の積雪なども見受けられる様になりました。 12月からの冬本番に備えスタドレッスタイヤの交換ご依頼も日に日に多くなってまいりました。 これから年末にかけては、スタッドレスタイヤの需要がたいへん多くなる傾向がありますので、タイヤサイズによりましては、既に今季完売サイズも出てきております。 スタッドレスタイヤにつきましては、どうぞお早目のご購入をおススメ致します。

タイヤ替えトク市!実施中!

IMG_2161今年も、残り1カ月となりました。みなさま師走の時期、なにかとお忙しくなります。 さきほど、報道で12月からの気象予測がでておりました。全国的に寒くなる傾向のようですので、降雪もある程度あると思われます。 年末、年始の帰省準備にむけてのスタッドレスタイヤの交換作業のご依頼も多く頂いておりますので、多少混雑する時間帯もございますが、どうぞお気軽にご相談ご来店下さいませ。