梅雨が明け、夏本番!!!

 

ついに梅雨が明け、あの蒸し暑い関西の夏が来ました。

まだ7月だと言うのに連日のように30度超えの夏本番の暑さ(汗)

 

お子様のいらっしゃるご家庭はコロナをさけて山や川に涼を求めてお出かけされたり、キャンプ場など近くても非日常体験が出来るアウトドアが人気のようです!

 

なんと手ぶらで行って帰れるという、食材まで用意してくれるバーベキュー場もあちこちにあるそうですよ。。。 ( イタレリツクセリ )

 

 

さて、タイヤ屋さんとしては気になるのが『 夏のタイヤのバースト 』です!!

 

夏休みになり、お出かけするからこそ愛車のタイヤ点検はとても大切です。

まずは当店にて空気圧点検をお願いします。

 

そのときに無料でタイヤの空気圧チェックのほかに、残り溝チェック、劣化によるひび割れ等の点検をさせて頂きます。

 

異常が見つかったタイヤはその場ですぐにお知らせしますので、タイヤ交換の目安にしてください!

同時にお見積りも可能ですので、とくに最近タイヤが気になってたんだよって感じてたお客様にはなお、この機会に是非当店で無料タイヤ点検にお気軽にご来店下さい。

 

タイヤ点検、またはタイヤ交換でこの夏も安全にお出かけをお楽しみください!!

 

雨の7月がスタートしました!!

 

みなさんこんにちは!

 

今日から7月がスタートです。

...が!!!  いきなりの雨ですね(T T)

 

しかも天気予報では10日以上雨が続くとの予報…

まぁ、梅雨ですので降らないと色々と困るのですが。。。

 

これからの季節は、梅雨と夏のゲリラ豪雨で雨の中での運転が多くなる季節になります。

 

雨の運転と言えばブルーアース!!

 

ウエット性能最高グレード『 a 』を獲得しているヨコハマタイヤのブルーアースシリーズを、当店はセダン、ミニバン、軽、コンパクトカーまで幅広く在庫しており、その場で対応がしやすくなっております。

 

安心安全なブルーアースに履き替えてこの季節を乗り切りましょう!!