ADVAN APEX~アドバン エイペックス~V601~発売開始!!

IMG_9828

IMG_9129

 

 

みなさんこんにちは!!

 

ついにアドバン エイペックス(V601)が国内販売開始されました!

 

え!?そんなタイヤ知らない?

そうなんです(笑)

メーカーさんが大きな自動車イベントやホームページなどでさりげなく発表してました!!(笑)

 

そしてヨコハマタイヤのカタログ『Vol. 2』にもついに掲載され、一般的に知る事となりました。

 

このタイヤはもともと北米向けとして開発をし2020年から北米では先に販売されていており、アドバンフレバ(V701)よりハイパフォーマンスでハイグリップで、アドバンネオバ(AD09)よりストリート向けという超絶妙な立ち位置でこれからのストリート系スポーツカーに最適なタイヤです!!

 

当店では常連様のMさんに早速ご購入頂き、装着してみました!!

 

もちろん前後異径サイズのカッコイイ『Z33』に装着して頂きました。

このタイヤ、実はトヨタのGRカローラのRZグレードに純正装着されていてタイヤカタログにも記載されているので、走行性能は信頼できるタイヤとなっております。

 

ネオバまでは要らないがフレバよりグリップは欲しいというオーナー様はぜひお薦め致します!!

 

 

安心安全にカーライフを楽しむためにお客様のニーズに合ったタイヤ選びができるスタッフがいてるタイヤガーデン抱月吹田店にぜひお問い合わせください。

 

 

 

もうすぐ梅雨明け!! 夏が来る~!!

IMG_9129

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

2023年の梅雨明けは平年並みですと7月19日が近畿の梅雨明けになるようです。

昨年の梅雨明けは7月23日頃でした。

 

今年は早そうな予感がします(笑)

 

写真は先日、釣りに行った池で撮影した池の風景です。

もう夏かと思うほど暑くて良い天気でした!

 

皆様も夏にお出かけされると思いますが、熱中症対策と共にお車の点検も事前に済ませて安心してお出かけください!

 

タイヤ点検はぜひ当店にお越しください!

お待ちしております。