~お休みのお知らせ~

IMG_0234

11月の連休のお知らせです。

 

11月13日(月曜日)を臨時休業とさせて頂きます。

翌日の14日(火曜日)は通常通りの定休日となります。

 

11月15日(水曜日)から通常通り営業致します。

ご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

タイヤガーデン抱月吹田店 スタッフ一同。

 

 

スペシャルエディション!!

 

IMG_7113_86-tc4se-2

 

みなさまこんにちは!!

 

今回は、ADVAN Racing TC-4 SE をご購入頂きました!

有難う御座います。

TC-4 は以前からありましたが、今回のTC-4はSE(Special Edition)です。

センターはTCシリーズの定番である切削加工に!

ダイヤモンドカットのアルミ使用、光沢があり機械チックな無骨さもあります!

カラーも専用カラー3色となっており差別化が図られています。

初回ロッドの商品ですが、オーナー様には発売の半年前からお待ちいただいておりました。

車とのマッチング、カッコ良さ抜群だと思います!

お待ちいただいた甲斐はあったと思います。

まだあまり知られていない商品、目立つこと間違いなしです!

 

オーナーのO様、ご購入ありがとうございました。

 

当店ではスポーツカーからミニバンのタイヤ、ホイールはもちろん、SUVのホイールやタイヤから四駆のタイヤ、ホイールセットなど色々取り扱いしておりますのでお気軽にお問い合わせください。