少し早いですが・・・!

IMG_2287-300x225相変わらず、大変暑い日々が続いております。 皆様、暑さ対策は万全に! ここのところ、お客様よりちらほらと冬用タイヤのご相談を賜っておりますので、当店舗内フロアーにて冬用スタッドレスタイヤの商品展示を一部始めました。 先日ご来店いただきましたお客様は、冬用タイヤをご覧になられて猛暑の中、少し涼しく感じるかも? とおっしゃっておられ、ついでにご予約もして帰られました。 ご来店の際は、是非ともご覧下さいませ。

土曜丑の日

IMG_2278-300x225全国的に記録的猛暑が続いております。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? さて、夏休みシーズン到来です!海、山のレジャーなどでお車の使用頻度も多くなる時期です。 只今、当店舗にて暑さに負けずタイヤ替え得市セール実施中です! タイヤ交換は今がチャンス!タイヤの事ならおまかせ下さい。 お客様のニーズに合わせてのタイヤ選び、当店舗専任スタッフがお手伝いさせていただいております。 どうぞお気軽にご来店下さいませ。

タイヤガーデン抱月 吹田店 タイヤ替えトク市!

IMG_2281-300x225タイヤ交換は、今がチャンス! タイヤ替えトク市セール実施中です。ヨコハマタイヤサイズ限定4本セット特価分をはじめ、軽自動車タイヤ、コンパクトカータイヤ、ミニバンタイヤ、ハイブリットカータイヤ、スポーツカータイヤ、SUVタイヤ等々、お買得価格でのご提供になります! 価格・タイヤサイズ等は、店頭にてお気軽にご相談下さいませ。

日本自動車タイヤ協会より

IMG_2269-225x300日本自動車タイヤ協会より、タイヤの空気圧点検の告知ポスターが刷新されました。 乗用車の3台に1台が、空気圧不足のまま走行しているようです。 月に1回空気圧の点検を推奨しておりますのでどうぞお心がけ下さい。 また、先般の大雨により全国各地に被害がでております。 もうしばらく梅雨明けまでは、各地域におきまして雨に対する緊急対策に伴い道路の交通規制等で目的地までの迂回走行などにより、お車の使用環境の変化もでてきます。 よってお車のタイヤへの負担増もありますのでお車のタイヤの日頃のメンテナンス等は大切です。 どうぞお気軽にご来店、ご相談下さいませ。

梅雨の晴れ間!

ファイル 2015-10-14 10 42 58 (640x480)梅雨の時期、皆様いかがお過ごしでしょうか? 先般の大阪北部地震の影響で当店舗内損傷個所の仮補修工事等もほぼ完了いたしました。 また、今回の震災でも公共交通機関などの運休に伴い、諸生活においてさまざまな影響もございました。 この度当店舗では、タイヤの在庫量のボリュームアップを実施することでご来店当日のタイヤ交換作業にも幅広く対応できればと思います。 タイヤサイズによりましては、お取り寄せ対応になるケースもございますので、店舗にてお気軽にご相談下さいませ。