PARADA~パラダ~軽バン、軽トラックサイズが追加発売!!

IMG_8404

 

みなさまこんにちは!

今回は、軽バンや軽トラック、ハイエースのドレスアップにピッタリのタイヤのご紹介です。

 

『ドレスアップタイヤ』ということですが、いったいどういうタイヤなのかといいますと、今までハイエースやキャラバンでお馴染みのLT(小型トラック・バン用)タイヤで純正タイヤサイズよりインチアップしたサイズ(16inや17in)でドレスアップしていた様に軽バンや軽トラックでもインチアップしたいというご要望にお応えするために発売されたのがこのパラダの追加サイズ『165/55R14Ⅽ 95/93N』です。

 

ハイエース等のパラダは白い文字のホワイトレターとなってますが、軽バン・軽トラ用サイズはホワイトレターを採用せずに側面から見ると普通のタイヤに見えるので、バン用タイヤの味気ない印象はしません。

 

インチアップで14inになることも含め、組み合わせるホイールのイメージの邪魔をすることなくオシャレにカッコ良く装着可能です!

 

今まで軽バン・軽トラでインチアップをしたくても規格外となり、諦めていたお客様がいらしたらぜひこの機会に愛車をドレスアップしてみませんか?

 

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

LT規格の14inホイールもありますので合わせてご案内させていただきます。

 

ご来店お待ちしております。

5月31日まで!台数限定お買得タイヤ!!

image0

 

みなさまこんにちは!

5月になり、気候的にもアウトドアやレジャーなどお出かけしやすい季節ですね!

 

梅雨入りはまだなのに雨ばかりで、テレビの天気予報では『梅雨の走り』だと言ってました。

 

そんな中でも晴れのタイミングでお出かけされる方もいらっしゃるかと思います。

お出かけ前にはタイヤ点検、空気圧点検などキッチリ済ませてから楽しく安全にお出かけください!

 

さて!今回は台数限定お買得タイヤのご紹介です!!

な!な!な!なんと!!!!(笑)

台数限定、そして5月31日までの期間限定ではありますが、スタッフもビックリの大特価となっております!!!

 

ブルーアースRⅤ03の3サイズ!

195/65R15、195/60R16、205/60R16の3サイズ限定で店頭にて特別価格にてご用意しております!!

早い者勝ちの台数限定お買得タイヤとなりますのでお早目にお買い求めください。

 

なお、その他のサイズや、他のタイヤ銘柄なども実は超お買得となっておりますので、とにかくお店に一度足を運んでください!

絶対に損はさせませんよ!!

 

スタッフ一同お待ちしております!