タイヤガーデン 抱月 吹田店 営業中です!

IMG_22341-300x225大阪北部地震発生から約1週間、この度被災された地域のみなさまには、お見舞い申し上げます。 当店舗設備関係も、多少の被害状況が確認できましたが、通常どうり営業させていただいております。 尚、ご予約中の商品等も今のところ順次入荷中です。 どうぞご安心くださいませ! 報道等で、今後の余震注意喚起などお見受けいたします。 しばらくは、余震に対する備えも含めての店舗営業になりますがご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

雨に強いタイヤおすすめです!

2017-03-02 14.14.52日本の降水量は世界平均のなんと2倍。 雨の多い梅雨時期は、雨天時の不安定な走行状況も多くなり、交通事故が非常に発生しやすい状況にあるといえます。 お車のタイヤが減っている、あるいはタイヤのゴムが劣化している場合は、スリップによる事故のリスクが大です。 只今、当店舗にて雨に強いタイヤ選びのお手伝いをさせていただいております。 どうぞお気軽にご来店ご相談下さいませ。

タイヤ交換で梅雨も安心!

IMG_2253ご来店ありがとうございます。 さて、関西地方も梅雨入りになりました!雨のドライブの季節です。 只今当店では、お買得ミニバン用タイヤをはじめ、軽カー用、コンパクトカー用、セダン用、SUV用タイヤなど各サイズ台数限定にて店頭販売中です! 価格もお安く設定しておりますので販売台数に限りがございます。 雨に強いタイヤもいろいろ取り揃えておりますので詳しくは店頭にてご相談賜ります。どうぞお気軽にご来店下さいませ!

ニッサン デイズ

IMG_2260デイズオーナー様 タイヤホイールセットご購入ありがとうございました。 今回、クラシカルなイメージでということで上記のアルミホイールをチョイスしていただきました。 かなり個性的なデザインですが、見た目もお気に入りいただき、お車の乗り心地もよくなりましたとのご感想をいただいております。ちなみにタイヤは、ヨコハマタイヤブルーアースをセットさせていただきました。