NEW『ADVAN dB v553』新登場!

advan db v553

みなさんこんにちは!

ついにあの『dB』がモデルチェンジです!!

 

定評のある静けさで人気の dB V552でしたが、新登場した dB V553 は更にパターンノイズが15%低減しました。

その上で摩耗時のロードノイズは22%低減されています。

減ったらうるさくなるタイヤは嫌ですよね!

dBならそんな事もなく減っても気持ち良く走れます!!

耐摩耗性能は11%向上!

 

とても素晴らしいタイヤが2月1日から順次発売です!

詳しくはスタッフにお問い合わせください。

 

明けましておめでとうございます!

IMG_6685

皆様、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。

令和6年1月1日に発生した、石川県能登地方を震源とする地震により被災された方をはじめ、ご親族や知人の方々が現地で被災されたという方も日本全国にいらっしゃると思います。

大阪でも揺れを感じるほど、とてつもない地震だったと思います。

お正月どころではない多くの方々がいらっしゃる中、単純に正月のご挨拶をすること自体いかがなものか?とは思いましたが、被災された方もそうではない方もどんな日常であれ生きていかなければなりません。

 

亡くなられた方の分まで、毎日を生きていくため今できる事は何か?

 

各個人が考えて行動する事が大切だと思います。

いつか来る南海沖地震も懸念されてます。

 

それぞれ個人、何ができるか?

私自身も今一度考えさせられる年明けとなりました。

 

今年もより気を引き締めて仕事に取り組みたいと思っています。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

スタッフ一同。